空気を読むということ

女声の使い道は、やっぱりコスプレとかネットとかだね。女声が出せても、ところ構わず使うわけにはいかないよね。

O女声の使い道を間違えると・・・

せっかく血の滲む思いで練習したのに、友達の会話の中で突然女声で話し始めてさ、「どう?」って聞かれても友達はリアクションしずらいどころか、「なんなんだ・・・お前は・・・」ってなるかもよ。友達の困った顔が思い浮かぶよね。

O空気を読んで女声を出しちゃおう!

ものには使いどころがあるのだ。女声を使うときは注意してね。不審者と間違えられたりとか、友達との仲を悪くしないように。女声を使っても良いシチュエーションだと判断できたときにだけ使うようにね!