君には才能があるんだ!

女声を出すのは一部の特殊な人しか出せないと思われるのが妥当だと思います。しかし、女声に程遠い声質の人でも、可能。

O「好きこそものの上手なれ」

自分に才能がない、そう思っているキミ。キミは歌うことは好き?わたしは好きですよ!女声を出すことは歌うことに置き換えられる。

歌うことが好きならキミには才能がある。「好きこそものの上手になれ」という言葉があります。キミには才能がある。それは歌うことが好きだという才能が。キミがそう信じてくれるまで何度も書くよ。キミには才能があるんです。

歌うことが好きかどうか分からないキミ。キミは少なからず歌うことに興味があって、女声を出したいと思っている。なぜ分かるんだって?それはキミがこのブログを見てるから。だってキミはこのブログを読んでるんだもん。

才能のあるキミ。才能があることを知ったキミ。このブログでキミの女声を出すためのバックアップはしますが、受け入れるか、拒むかはキミしだい。あとは、キミが行動するだけ。